移転のお知らせ 2016年2月1日オープン予定

こんにちは。
医療法人優伸会 西田辺えがしら歯科の院長 江頭伸行です。今日医院の前を通られた方で、「あっ!」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

右隣の空き店舗に、こんな看板を出しました!

1

この店舗には、以前ローソンさんが入っていましたが、9月末で閉店されました。

13年前の開業以来、今のスペースで診療を続けてきましたが、多くの患者様にお越しいただけるようになり、スタッフの数も増えて、段々手狭になってきました。

今年の4月には予防専用のフロアを3階にオープンし、歯医者らしくない雰囲気を気に入っていただけた方も多いかと思います。

1階の診療スペースも、いよいよ狭くなり、お待ちいただく待合室も、立って待っていただく方がおられ、常々申し訳ないと思っていました。

新しい店舗は、今の2倍以上の広さがあります。
チェアの数はもちろんのこと、待合室が広くなることで、これまでより快適にお過ごしいただけるのではないかと思っています。

新しい西田辺えがしら歯科のオープンを、楽しみにしていてください!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報