医院見学の方が来られています。

いかがお過ごしでしょうか。院長の江頭です。
10月もあと一週間だというのに、暖かい日もありますね。

さて、当院では、現在スタッフの採用を行っており、見学の方が頻繁に来られています。

最近は未経験だけで歯科助手になりたい!カウンセリングをしたい!と志高く来られる方も多くいらっしゃいます。

そこで、より歯科医院、そしてえがしら歯科を知っていただくために、これまでの2時間ほどの見学ではなく、朝から夕方まで、長時間医院の様子を見学していただくこともあります。

1日の医院見学の際は特に、診療の一連の様子や予防の始めから終わりまでを近くで見ていただくことになります。
そういった見学がある場合は、あらかじめ患者様にお声をかけさせていただいておりますので、ご協力いただけましたら幸いです。

もちろん、「ずっと見られてたら恥ずかしい」という方もいらっしゃると思いますので、そんな時はお気軽におっしゃってくださいね。

受付の見学時は、受付スタッフの隣に座って、一緒に声をかけさせていただいています。

ちなみに、見学の際は、首から「見学中」の札をかけてもらっていますので、すぐにお分かりいただけるかと思います。

スタッフと一緒にお昼ご飯を食べて、診療以外の話も聞けたりと、盛りだくさんもプログラムになっています。

より患者様に満足いただける医院づくりのため、採用と育成にも力を入れております。
お気づきの点は、ぜひお声掛けくださいませ。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ