今日は13周年記念日です!

こんにちは。えがしら歯科院長の江頭です。

平成13年9月に開院した当院。今日は13周年の記念日でした。

とはいえ、私自身、すっかりそのことを忘れておりました。
午後の診療後、スタッフに呼ばれてみると、ケーキと、「13」と書いてあるバルーンが用意されていました。
今日はドクターが私だけの曜日だったので、スタッフも半数しか出勤していませんでしたが、スタッフがサプライズで用意していてくれました。
数日前から企画していてくれたとのこと、本当にうれしいです。

1

サプライズの瞬間を写真に撮られていました(笑)

13年間こうして歯科医院をさせていただいて、私からスタッフや患者様に感謝すべきなのに、毎年忘れてしまい、お祝いしていただいています。

開院13年目は、スペシャルケアルームのオープンという、えがしら歯科の歴史の中でも大きな変化がありました。

14年目となるこれからも、実はみなさまに大きなサプライズがあります。
もう少ししたらご報告できるかと思いますので、お楽しみに!


1かわいいバルーンがあるんですね。
バルーンをもらったのは初めてです。

半年ほどはもつらしいので、しばらく診療室に飾らせていただきます。


1


1

こちらのお花は、お世話になっているコンサルタントの方からいただきました。
お花と一緒にいただいたメッセージカードには、
「初めての患者様が来院してくださった感動を覚えていますか?開業後、時が経つと患者様に来ていただけるありがたみを忘れてしまいがちになります。どんなに忙しくなっても感謝の心であふれる医院をともに作り続けましょう。」とありました。

初診を忘れず、これからも、地域の発展のため、みなさんのお口の健康のため、勉強を重ねながら診療を行いたいと思います。

13周年、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

1


1

翌日、スタッフみんなで写真を撮りなおしました!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ