メディア掲載情報 「頼れる歯医者さん2013」

ダイヤモンド社MOOK「頼れる歯医者さん?歯と口の健康を本気で考える人に?」2013年度版に、当院が取材・掲載されました!


1
1


画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

歯周病やインプラント、入れ歯といった基本的なものから、最新の歯科治療、それぞれの治療のQ&Aなど、多岐にわたる歯科治療の情報が掲載されている雑誌です。

えがしら歯科は、
笑顔に自信を持ち、人生をより豊かに!理想の口元へのトータルケア
というタイトルで、85ページにインタビュー記事が紹介されています。

コチラからお買い求めいただけます。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。
地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報