ラフティングに行ってきました!

こんにちは。

診療アシスタント、出口です。

最近少し肌寒くなってきましたね。皆様体調崩されていないでしょうか?

少し肌寒い中、診療アシスタントの松本と歯科衛生士の井上と一緒に、和歌山の北山村までラフティングをしに行ってきました。

朝8時くらいに集合し、大阪から和歌山に車を走らせていると、ポツポツと雨が降り出し、霧も出始め、幻想的な山道をワイワイしながら目的地へと急ぎました。
目的地に着いても雨は止むことなく、えがしら歯科スタッフの中では有名?な松本と出口の「雨女コンビ」がそろったので、この日は結局1日中雨でした。(笑)

このラフティング、去年もスタッフと行ったのですが、すっかりはまってしまい、毎年恒例行事にしようと思っています!


k

肌寒く、しかも雨の中なので、正直少しがっかりしていましたが、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるほど川遊びや、ボートの上でできる遊び、飛び込みなどで、自然を満喫してきました!!
マイナスイオンもしっかりと浴びることができ、すごくリフレッシュできた休日でした。


j

しっかり遊んだ後は、腹ごしらえ(笑)


j

こうやって何でも美味しく食べられるのも健康な歯があってのことだと思います!
お口の中で少しでも気になることがありましたら、何でも相談くださいね(^^)

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

スタッフ紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
滅菌へのこだわり
初めての方へ