医院とスタッフの写真撮影がありました。

こんにちは。院長の江頭伸行です。

段々と日差しが強くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、新しいスペシャルケアルームと、スタッフの写真撮影がありました。

カメラマンさんには定期的に来ていただいているのですが、毎回どんな写りになるのか、ドキドキします。

1

三脚はもちろんのこと、ライトや白い傘?も持ち込んでの、なかなか本格的な写真撮影です。

診療風景やカウンセリングの様子など、当院の診療の様子をみなさんにお伝えするための写真や、スタッフ個人、スタッフ全員での写真、院内の設備の写真、外観など、4,5時間もかけて撮影していただきました。


1恥ずかしいからと嫌がるスタッフもいましたが、カメラの前ではしっかり笑顔!

自然な良い写真になったのではないかと思います。

撮影した写真は、順次、ホームページのトップページやバナーなどに使用しておりますので、お楽しみに!


この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ