HPを更新しました!

こんにちは。院長の江頭です。

先日、写真撮影があったので、ようやくHPの内容をいくつか更新致することができました。

まず、トップページが新しくなったのをご覧いただきましたでしょうか?

1

一番目を引くフラッシュの写真が新しくなったほか、
少し下にスクロールしていただくと、
院長からのご挨拶と、医院紹介のビデオをご覧いただけるようになっています。

院長からのご挨拶は、こちらからもご覧いただけます!

院長からのご挨拶は、何度も何度も撮りなおし、
テイク30?くらいでやっと完成した代物です!
90秒ほどですので、ぜひご覧ください。

医院紹介には、今回撮影したスタッフの写真や、
スペシャルケアルームの写真を盛り込み、
まだお越しいただいていない方にも、
当院の雰囲気をおわかりいただける内容になっています。

そして、4月にオープンした「スペシャルケアルーム」のページ。

これまでとは異なるラグジュアリー感のある空間。
たくさんお見せしたい写真はありますが、
お越しいただいてのお楽しみ、ということで。

また、「スタッフ紹介」には、歯科衛生士、井上の紹介を追加しています。

「歯の豆知識」は新しく追加したページなので、まだ内容は充実していませんが、歯に関する大切な情報、知っておくと役に立つ情報などをアップしていく予定ですので、ぜひ時々覗いてください。

これからも、診療を通じてだけでなく、HPを通してもみなさまのお口の健康に貢献できればと思っていますので、よろしくお願いいたします。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ