Special Care Room オープンです!

いつも医療法人 優伸会 えがしら歯科の院長ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日、医院3階の予防専用ルーム、スペシャル ケア ルームがオープン致しました!

1

予防でお越しいただく患者様にリラックスしてケアを受けていただけるよう、内装やチェアにこだわり、スタッフみんなでインテリアや備品、かける音楽も選びました。また、ここには歯科治療する機器、器具は置かず、予防処置をするためのフッ素やクリーニング用器具のみを置いております。

1

初日の今日は色々な方からお祝いのお花をいただき、ケアルームも華やかです。

初めてのこともたくさんあるので、少し緊張気味のスタッフですが、この新しいルームに患者様がどんな反応を示されるのか、みんな楽しみにしています。

1

ケアを受けていただいた猪熊様と写真を撮らせていただきました。

音楽もチェアも気持ちよくて眠ってしまいそうだった!」との感想をいただきました。

「歯を削られるところ」「痛いところ」
そんな歯医者のイメージを変えていただきたいので、「気持ちいい」と言われると嬉しいですね。

多くの方のお越しをお待ちしております!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ